フォトシューティングしました!!

お疲れ様です!

京都ホテルオークラ店 松岡です!!!

4/25に 京都ホテルオークラ店のサロンの中で 撮影しました!

いい壁が支度部屋にあったので そこでモデルさんに頑張ってもらいました!!!

ヘア 松岡
メイク 佐藤
iPhoneカメラマン 佐藤
ポージング 松岡

こんな構成で 頑張りました!!!



これは 仕込み中!!! 佐藤さんが メイク終わりかけでーす!!!!
髪の毛 前髪 まだでーす!!!
今回、ストレートでいくか カールか すごく悩みました!
いつも カールになってしまうので 決断しきれなかったんですが ちょっとだけ顔周りにカールをつけたら
やっぱり可愛かったので 今回もカールになりました(笑)

次回は 絶対ストレートで チャレンジします!!!

ちなみに 使ったスタイリング剤は

N.ベーススプレー1
で、ツヤ感をだしまして

アリミノ スタイルクラブ ライトワックス
で質感表現致しました!これも最高で 使いやすすぎて いつも登場します!

2つとも 香りも よいです!!!!



こんなポーズや



こんな感じも!!!

次回も モデルさんに お願いしているので 次は 開放的な 作品にしたいです!!

モデルさんには 感謝×1000です!!
BACK

RECOMMENDレコメンド