京都ホテルオークラ店 福山です。

皆様こんにちは

レーコ情報ネットワーク

通称レコネット福山です。

本日の紹介は 

前回に引き続き “アローブ” です。

ですが今回はヘッドスパラインです!!アローブのヘッドスパライン一番の魅力!!

お客様の頭皮状態、要望、香りの嗜好性にあわせた、お客様による、お客様の為の、お客様だけのオリジナルエッセンスを調合させて頂き、

お客様のリラックス度合い、希望の質感への誘いを格段に高めてくれます。そんなヘッドスパの説明、長くなりますがお付き合いください。

先ずは頭皮環境を整えるところからです。頭皮環境と言っても千差万別。乾燥しやすい、脂っぽい、ふけやかゆみが気になる etc.….

そんな皆様の悩みを吹き飛ばすのが このエッセンス達

  キャリアエッセンス

頭皮を健やかに保つ為の成分を配合した頭皮環境を整えるベース剤です。

関ジャニ∞で言うと 皆のまとめ役 ヒナこと 「村上信五」 です。

  ドロップコンク モイスト


ヒアルロン酸等を配合させたことにより保湿力をさらに向上させます。

関ジャニ∞で言うと 涙もろい男 忠倉こと 「大倉忠義」です。

  ドロップコンク エモリエント


セラミド等の成分を配合することにより保水させ頭皮を保護させます。

関ジャニ∞で言うと 色白すぎる ヨコこと「横山裕」です。

  ドロップコンク クール


ペパーミント油などを配合させることで清涼感が増し、頭皮のスッキリ感、引き締め効果をもたらします。

関ジャニ∞で言うと 安定の男前 ニシッドマンこと 「錦戸亮」です。

ドロップコンク リフト


コラーゲン等を配合させることで頭皮のコンディションを整えます。

 関ジャニ∞で言うと テンション高め マルこと 「丸山隆平」です。

この5種類のエッセンスが頭皮環境を整えてくれるのです!!

それだけではありません!!

関ジャニ∞がすばる君脱退後も6人で頑張る様に、このエッセンスオイルもこれだけじゃないのです。文頭にも上げた嗜好性の香りを楽しんで頂けます。

・ローズ ・ユーカリ ・シトラス ・マンダリン ・ベルガモット

5種類から好みの香りを選んで頂けます。

関ジャニ∞で言うと 何色にも染まれる ヤスこと 「安田章大」です。

 まるで関ジャニ∞の様に助け合い、支えあい自分たちの良い所を出し合うことでお客様(エイター)を笑顔にさせるように

 エッセンスオイルも共に支えあい、自分たちの良い所を出し合いお客様を笑顔に、健康的な頭皮にさせて頂きます。

 ながながと説明しましたが 京都ホテルオークラ店 ではこのヘッドスパを

30分マッサージコース    ¥6,000

60分マッサージコース    ¥8,000

でさせて頂いておりますのでよろしければいかがでしょうか。

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております。










BACK

RECOMMENDレコメンド