京都ホテルオークラ店 福山です。

皆様、こんにちは。
レーコ情報ネットワーク 通称レコネットの
福山です。

本日ご紹介させていただくのはこちら!!!!


そう!ヘアアクセサリーの引き立て役
   組み紐   です。
組み紐元々はただの紐。
そんなただの紐も結んだら不思議なことに
可愛く成るんです!!

実はこの写真に載っている組み紐も
元は1本の紐だったんです。
試行錯誤の末、福山頑張って結びました。
なので皆様にセットの際は是非!!
ヘアセットに一石を投じる(大げさに言いすぎました。。。。)
意味を込めて購入頂き、可愛いスタイルをより可愛く
して頂きたい!!
そんな思いも込めてお値段なんと
1つ ¥1,000 での
提供とさせて頂きます。
どうか多くの方に組み紐の良さを
知って頂きたい。。。。
組み紐大好き 福山の切な願いを添えて。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。
BACK

RECOMMENDレコメンド