マーベルヒーロー

みなさんこんにちは(*^▽^*)
北大路山本です!
今日は久々に映画のことを書こうと思います
僕が最近観た映画はこれ!ブログ画像


アベンジャーズインフィニティウォー!!

アベンジャーズはアメリカの
マーベルスタジオが企画するMCU
マーベル・シネマティック・ユニバースが
作ってる映画です

MCUの作品の面白いところは

すべての映画が同じ世界感でつながっていて

アベンジャーズでそのヒーローたちが

クロスオーバーするところですよね

2018年現在ではフェイズ1〜フェイズ3まで公開してフェーズ4まで制作されるそうです

アベンジャーズ見たことないていう人はまず

ほかの単独のマーベル作品を見てから見るのをおすすめします

話が繋がってるので何のことかわからなくなってしまうからです

どれから見ればいいの?

と思うだろうと思うので今回はどの順番で見るかのお話をします(´∇`)

まずファイズ1
アイアンマン
インクレディブル・ハルク
アイアンマン2
マイティーソー
キャプテンアメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
アベンジャーズ
フェイズ2
アイアンマン3
マイティーソー2
キャプテンアメリカ3
アベンジャーズ2
アントマン
ファイズ3
シビルウォー
ドクターストレンジ
スパイダーマン ホームカミング
ブラックパンサー
アベンジャーズインフィニティウォー

ぁ忘れてました
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー二作品も見といたほうがいいです
この順番で見ると時系列通りなので話がすごく分かると思います

マーベル作品は見れば見るほど奥が深く
伏線の伏線がたくさんでてくるので
ロマン満載の映画だとおもいます

日本よこれが映画だ!

という意味がわかりますね

まだアベンジャーズインフィニティウォーを

見に行ってない方ぜひ1度見てください!

初めてマーベル作品を見る方でもこの作品を見ればマーベルが好きになるはずです

もっと話したいことはありますが長々となってしまうのでこのへんで(´∇`)

ぜひ僕と映画のお話しましょう!

山本でした


BACK

RECOMMENDレコメンド