ぎゃおー(/・ω・)/

みなさんこんにちは(^^)/

山本だす


こないだジュラシックワールドの2作目を見てきた(^^)/
昔から恐竜が好きなので個人的には凄く好きな映画です(*^▽^*)

ブログ画像監督はもうおなじみのスティーブンスピルバーグ監督です


内容はネタバレになるので控えますが今回でなぜ
ジュラシックワールドというタイトルなのか分かりますので見て確認してほしいです(*^▽^*)

何よりもキャストに僕の大好きな俳優さんのクリスプラットが出てるんです(^^)/

ブログ画像

メチャクチャ男前やないかい(^^)/てなりますね
ガーディアンズオブギャラクシーのスターロードが個人的には一番好きです(*^▽^*)
最近の作品ならマグニフィセント7やパッセンジャーにも出てはります(^^)/


ぜひぜひチェックしてください(/・ω・)/
ジュラシックワールドもぜひ見て下さいね(*^▽^*)


でわ山本でした

BACK

RECOMMENDレコメンド