オリリークリーミィーエッセンスフォーム★




今回は、スタッフ一押しのオリリーの洗顔フォームのご紹介をさせて頂きます(^^)/♪







こちらは、

モロッコ産のガスールがたっぷり含まれており、
濃密な泡なのでお肌にも優しく、しっとり潤うのが特徴♪

そして、
老化要因となる余分な角質や毛穴の汚れもスッキリ除去し、
肌を明るく保ちます(*´з`)

専用のスポンジも付いているので、
簡単にモッコモコの泡が作れますよ〜〜〜!!!

スタッフも毎日泡立てております(゜д゜)!




ぜひぜひ、皆様にもお試し頂きたいです(*´ω`*)



★店内にもテスターがありますので、ご興味ありましたら
 お気軽にスタッフにお声がけくださいませ<(_ _)>











BACK

RECOMMENDレコメンド