ステイホーム イン OBON

ブログ画像
「今年の夏は一生に一度の夏になる」でお馴染みヒオキです。 

今年の夏は特に初めての夏で大変ですね。

真夏のマスク、ソーシャルディスタンス、ハンディファン・・・・

それでもなぜか、ニュースでコロナ関連のニュースが減ってきている気がしますね。

それとともにコロナへの関心が減ってきている気がします。

これは何かの印象操作か・・・そんな陰謀論が好きなんですW

せっかくの夏に楽しみがないのは残念ですが、もう一度コロナの意識を持ちたいと思うこの頃です。



先日、鴨川で水遊びをしている子供たちと親御さんたちが、日陰で集まっているのを見て、
思わず
                      「密です!」
 
と思ったヒオキは夏を楽しめていないようですW

決して楽しそうなのが羨ましいと思ったわけではないはずです・・・
 
お盆の外出、里帰りがしにくい環境ですができる範囲で楽しみたいものですね!

レーコでは変わらずコロナ対策をスタッフ全員で意識しております。

少しでも不安要素を減らせるように意識してまいります!



BACK

RECOMMENDレコメンド