徒然なるままに新人

こんにちは。
またまた、緊急事態宣言でましたね。
巷では、路上飲みなるものが流行っているそうで・・・
個人的には、「飲むのはかまへん。ゴミは持って帰りましょう!」とだけ。
 
京都ストゼロ党指定強化選手ヒオキです。

さて、4月入社に新社会人に皆様いかがお過ごしでしょうか?
新入生もいかがですか?
また、オンライン授業、在宅ワーク。
こんなんばっかりですね。
ピカピカの一年生になんか明るい話題があればいいのですが・・・・
こんなご時世なので、楽しみを探すのも難しいわけです。

そこで出てきたのが「路上飲み」なる「新しい生活様式」なわけですが、
マナーとモラルの問題が出てきますよね。
小学生の時の遠足ではゴミを集めて捨ててたはずなのに大人になるとできなくなるんですよねー。
ゴミ箱が無くなったのは、なんでか?って思いだしたらモラルが戻ってくるかもしれませんね。
そういえば、アサヒビールのジョッキ缶のやつも上部分のポイ捨て多かったですが笑


やっとここでブログの本題です。
この四月に新人が本店、北大路店に配属になりました。パチパチ
それに伴い、人事異動もありました。
各店で、自己紹介していることでしょう。
改めてよろしくお願いいたします。

ピかピカの一年生も精一杯頑張っております。
周りの先輩たちも頑張りましょう!

陰ながら応援しているだけのヒオキでした。






BACK

RECOMMENDレコメンド